1. HOME >
  2. ブログ >
  3. Sjjif World Jiu Jitsu Championship 2024

ブログ

Sjjif World Jiu Jitsu Championship 2024

9月26日から29日の間、愛知県武道館で開催されている、SJJIF「WORLDS 2024」。27日には元プロレスラー・格闘家の高田延彦さんが出場されてましたね。アームロックで1本勝ちでした。62歳で柔術の練習を日々され、試合に参加する、とても尊敬します。ブラジリアン柔術は年齢に関係なく楽しめるスポーツだなーと改めて思いました。あと2日あります。日本でも有名な選手がたくさん出場されています。YouTubeで視聴できるみたいなので、ぜひ見てみてください。

メンバー募集しています。初心者、経験者問わず誰でもOK。

興味のある方、体験・見学希望の方、ぜひご連絡ください。




前の記事
2024年09月27日
次の記事
2024年09月29日
コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):