1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 柔術着

ブログ

柔術着

ブラジリアン柔術をやっていく上で必要なものと言えば、柔術着、帯。いろんなメーカーがあり、シンプルなものから刺繍の施してあるかっこいいものとさまざまです。また国内メーカーや海外メーカーもありとても悩みますね。販売先もファイターズショップブルテルア、イサミなどあります。私が思うに最初に買う柔術着は、かっこいいの買ってください。形からといいますか、長く継続して練習行けると思います。私もそろそろ柔術着が痛んでますので、検討中です。かっこいい柔術着を着てがんばりましょう。

メンバー募集しています。初心者、経験者問わず誰でもOK.

興味のある方、ぜひご連絡ください。





前の記事
2023年12月04日
次の記事
2023年12月06日
コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):